グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート新作

2013年08月26日 | カリキュラム以外の作品


グラスアート教室Welina
今日は、午後からグループレッスン


最近は、グループ全体の風景を撮影していましたが、
久しぶりに個人撮影にしたら、
Hさんを撮り忘れていましたごめんなさい

Hさんは、もうすぐ3匹のコブタが完成します。
次回のレッスンでお披露目できそうですね~


U原さんは、月コース。
お正月の作品。
この調子だと
新年に間に合いますね


K原さんは、月コース。
以前購入されていた
ガラスのコースターに
グラスアート




今日のグラスアート紹介は、クラフトパーク講習作品

半円ガラスの飾り盾

ウェリナの作品






シンプルなデザインですが、リード線デコを使ったり、
フィルムには、オータム・ロココなどを貼るので、
なかなか見ごたえのある作品に仕上がります。

クラフトパークの講習作品なので、
リード線デコは事前に準備します。

初めての方でも楽しんで頂ける作品ですよ

コチラの作品は、10月を予定しています。

作品は、高槻西武4階
クラフトパーク店内に展示しています。

お立ち寄りの際は、ご覧くださ~い



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。