グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

西武「手作り文化祭6日目」

2009年04月26日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

今日は、講習会の予定ではなかったのですが
毎月の定期講習会が平日だけなので
せっかくの催事場のイベントですし
テーブルをお借りして講習会スタート


オーナメントのお申し込みがありました












制作途中で他の講習会へ参加していた娘さんが
作品が完成して、お母さんのもとへ・・・・
グラスアートにも興味を持ってくれて
お母さんと交代

リード線貼りの途中からでしたが
上手に自然なカーブが描けていました















キラキラをつけて完成









親子で作ったオーナメント素敵ですね~ 
とっても仲の良い親子で、楽しい講習会でした。
ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。