グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート・キャニスター

2011年08月27日 | 選択課題

グラスアート教室Welina今月から土曜日は
午前と午後の2レッスンになりました


K村さんは、技術確認
昨日もレッスンだったので
提出作品の制作にも
慣れてきて、良い感じの
緊張感だったと思います


S根さんは、今日から
カリキュラムコース
リード線・フィルムとも
綺麗に貼れていました


M方さんは、カリキュラム
午前に半円ガラスの
フィルム貼りをして
午後からは、キャニスターと
頑張りましたね~




今日のグラスアート紹介は、
カリキュラム選択課題・キャニスター
M方さんの作品です



 














キャニスターの蓋は、オリジナルデザインです
とっても可愛いキャニスターが完成しましたね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。