グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験&講習会

2010年03月17日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

今日は、高槻西武4階クラフトパークでの
グラスアート体験&講習会

体験のお申込みは無く講習会のみとなりました。
桃の節句の講習会作品は、説明する箇所が
多いので受講される方も私も少人数が
落ち着いて制作でき、良いかも知れません

今日は、体験&講習作品に何度かお越しくださっている
N木さんが桃の節句作品に挑戦

2人だけだったのと
グラスアート経験者なので
お喋りいっぱいしてても
スイスイ制作

とっても楽しい時間でしたありがとうございます

裏の仕上げをしてから、お披露目しま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。