グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

高槻市民交流センター

2008年10月24日 | その他

今年の8月に交流センターで
グラスアート子供体験会を行いました。
その時に体験で作るフォトスタンドを
交流センターの受付で何かに使って頂ければ・・・・
と思いお渡していました。

すると・・・こんな風に
とても嬉しく思っていました





10月になっても使って下さっていたので、
アイビーデザインのフォトスタンドと
チェンジして来ました




高槻駅前にある高槻市民交流センターでは、
交流プラザを中心とした多機能な総合施設です。
会議室のほか、陶芸や料理、コーラス練習などができ
「交流とふれあいの場」として利用できます。
また1階には行政サ-ビスコーナーもあります。

私も年に何度かグラスアート体験会を開催する為に
利用させて頂いています。
センターの従業員さんは、とても親切で温かい方ばかり
いろいろアドバイスをして下さるので
いつも感謝感謝でイッパイになります。

受付には、パンフレットも置いてありますので、
会議やイベントをお考えの方は1度訪れてみて下さい。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。