グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

初めての体験会グラスアート(岡山)ウェリナ

2008年08月25日 | Welina(岡山)教室
 19日はKさんがインストラクターになって
初めてのグラスアート体験会
私は公民館などで行いたかったのですが
Kさんの希望で、私の友人まなママさん
お一人の体験会になりました。
まなママさんは関ちゃんの友人で
彼女の放置していたキットを作った経験もあり
ウェリナの体験会にはなかった作品ですが
今回Kさんの指導のもと挑戦して頂きました
またカメラを忘れてしまい作品をお見せできませんが
まなママさんのブログにグラスアート体験の
記事があるので興味がある方は、ご覧下さい

まなママのENJOY LIFE


これは、以前に私が試作した物です



まなママさんはオレンジ系で制作しています。
さすが、キットで経験しただけあって手際がよく
スイスイ作られていました
ちょっと物足りなかったかな・・・・・

そうそう関ちゃんにもハンディーミラーの
お土産をプレゼントしたんだよ~ 





そして21日は幼馴染のKAWAに
グラスアートのお土産を
小学生の女の子がいるのでペン立てです



後でレースも付けて、さらに女の子っぽく
娘のユイちゃんとは、話が出来なかったけど
喜んでくれたかな・・・・? 


 22日には、友人のぽっちゃさんにも
ペン立てをプレゼント
ぽっちゃさんのイメージでシンプルモダンな感じに




両面にグラスアートをして、フィルムを貼る箇所を
逆にしてみました~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。