グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

クリスマスリースお披露目

2009年12月04日 | ウェリナ月コース

今日のグラスアート教室ウェリナ(高槻)は
N所さん・Y村さん・T川さん・M島さんの4名

N所さんは、カリキュラムの選択課題
フラワーベース・ドラムの制作です。
幾何学模様を選ばれたので、図案写しも慎重に









Y村さんとT川さんは、アクリル素材の扇子型にグラスアートです。リード線貼りでかなり急なカーブがあり、
Welinaの裏技を伝授

M島さんは、お正月のデザインでグラスアート
細かいリード線貼りが続く時間のかかる作品です。
とても丁寧に制作されていますね

今日は、M島さんとT川さんの
クリスマスリースをご紹介します


M島さんのクリスマスリース





シルバー系と青系の配色シックでとてもオシャレ
さすがM島さん
リード線の色の使い方もお上手です。 



T川さんのクリスマスリース 





T川さんは、凸凹フィルムとカラーフィルムを上手に組み合わせたボリュームのあるリースに仕上がっていますね
すごく可愛いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。