グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

インテリアにグラスアートご紹介

2010年09月27日 | ⑪インテリアにグラスアート

今日のグラスアート教室Welina(高槻)は
T石さん・N元さん・M田さん・S藤さんの4名


T石さんは、ベベルドグラスのミラーの
フィルム貼りとベベル付け

ベベルのお掃除は宿題です。
綺麗に接着剤を取り除かないとベベルの周りを
リード線で綺麗に囲めません。
丁寧にお掃除して来てくださ~い

N元さんは、月コース
クリスマスリースに挑戦
急カーブの多い作品なので
リード線が中心線から
ズレないように気をつけて



M田さんは、ランプの続き
恐ろしく可愛い配色
しかも全面貼り
みんなで興奮しちゃいました。
調整も綺麗 


S藤さんは、今日からランプ
シェードにフィルムを貼るって
難しいですよね~
しっかりフィルムを合わせて
スライドさせましょう


今日は、カリキュラム課題
【インテリアにグラスアート】する方法で制作した
キャラメルフレームをご紹介します


S藤さんの作品



6ミリのリード線を上手に曲げて綺麗な仕上がりです。
キャラメルフレームが落ち着いた色目なので
配色が派手だったか気にされていましたが
ちょうどイイ感じになると思いますよ





I垣さんの作品



フィルムの配色が、とっても素敵
圧着もシッカリ出来ていました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。