グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

クラフトパーク・グラスアート講習会

2009年04月15日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

グラスアート講習会・午前の部は、
N崎さん キューブグラスの申し込みでした。





とっても楽しんで制作されていました

アッと言う間に完成です





キレイにアイビーの形が描けていますね

また、気に入った作品がありましたら、制作して下さい


午後の部は、兜の飾り盾をU田さんがお申し込み





兜の飾り盾は、いろんな色のフィルムを使っていますので
フィルム貼りが初めての方には、少し難しいのですが
U田さんは、スイスイとフィルムを貼って楽しんで下さいました。
ほとんど調整する事なく、フィルム貼り終了

リード線貼りは、曲げが少ないデザインだったので、
とても早く完成しました。
リード線の貼り方もカットの角度もバッチリでしたね





見本にしたいぐらいの完成度
驚きました

来月も是非お越し下さいお待ちしています。

手作り文化祭もお時間がありましたら、ご来場くださ~い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。