グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験レッスン

2010年05月31日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ

今日は、阪急高槻市駅から徒歩2分程の場所にある
明野住宅さん1階フロアにて
グラスアート体験レッスン

薔薇のキューブグラスか星のランタンの
2作品から、お選びいただけます。

今日ご参加の方々は
グラスアート制作
初めての方がほとんどで、
皆さんチョッピリ緊張気味

1枚目のフィルムを貼る時は
ドキドキの様子でしたが
2枚目からは
『楽しい楽しい』

のお声が・・・・
その言葉に
私のテンションも
ドンドン上がっちゃいます

完成した作品を並べて
『カワイイカワイイ』
と興奮してレッスン終了。


ご参加くださった皆様のおかげで
とっても楽しいレッスンになりました

ではでは、ステキな作品達をお披露目しま~す 








































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (f-blue)
2010-06-02 01:58:06
『グラスアート』これからの季節にピッタリですね{ルンルン}
挑戦してみたいなと思いながら・・・・出来ずじまいです{ショック}
ブログを拝見させていただいて、ひそかに楽しんでおります{ドキドキ}
また、新しい作品、楽しみにしてますね{ルンルン}
返信する
Unknown (Welina)
2010-06-02 09:12:11
f‐blueさん
コメントありがとうございます。

グラスアート体験をされるとブログがもっと楽しんで頂けると思います。
お近くでグラスアート体験があれば、是非1度お試しください{ユニミー青}
これからもWelinaのブログへ遊びに来てくださいね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。