グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

10月のディスプレイ

2008年09月26日 | ⑫ランプ

 来月のグラスアート教室ウェリナ高槻の
ディスプレイ作品は、葡萄のランプをヴィトレイルで制作

1年ぐらい前にグラスアートインストラクターの
フォローアップセミナーでヴィトレイルを学びました。

フィルムを貼らずガラス専用絵の具で彩色するのですが
私の性格には向いてなく1年前にセミナーで少し制作して
残りは自宅で作る事になっていたランプを
今日やっと完成させました

でも・・・・
 

仕上がりは、かなり汚く
皆様にお見せするには恥ずかしい・・・・



でも・・・・ 

 せっかく作ったので

10月は教室に飾っちゃいます


葡萄のランプです




葡萄が5房程あり

全部色の違う

葡萄にしました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。