グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

半円の飾り立て・完成

2009年06月02日 | ⑥半円の飾り盾

今日のグラスアート教室(高槻)のレッスンは
A石さん・A部さん・I垣さん




A部さんは、カリキュラム作品・課題1フォトフレームです
真っ直ぐリード線を貼る練習と合わせカットに挑戦




キレイにリード線貼りも出来ていますし、
カットの位置も正確ですね
次回は、フィルム貼りです。頑張りましょう



A石さんは、時計のフィルム貼り
2枚重ねに挑戦です。
サロンノートに2枚重ねのポイントを
シッカリ記入してもらい、フィルム貼りも終了





ブラックのリード線とフィルムの色合いがキレイですね
次回の仕上げが楽しみです




I垣さんは、半円の飾り立てをクジャクの図案で制作
今回裏のリード線を貼り終わり完成





クジャクの図案は制作した生徒さんがいなかったので、
実物を初めて見ました
とってもカワイイですぅ
お二人ともフィルムの色合わせがお上手ですね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。