グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

出張講習会

2010年12月24日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ
午後からは、年内最後の出張講習会
クリスマス子供会でグラスアートです

18人の子供達が参加してくれました




スノーマンのデザインで
制作
時間短縮の為
マフラーは事前に
貼って行きました


手袋とマフラーは
2㍉のリード線で、残りは3㍉
みんな頑張ってリード線貼り



最後の顔は、自由制作
カワイイスノーマンが完成です




みんな上手に頑張って作ってくれましたぁ~

最後の出張講習会がカワイイ子供達と
過ごせて幸せでした

代表の保護者の方には、制作時に
安全確認や制作フォロー助かりました。

ケーキのお土産まで頂きありがとうございます。

また、西武4階クラフトパークで見かけたら
お声かけしてくださいね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。