グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート講習&体験会

2010年02月25日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

今日は、高槻西武クラフトパークの
グラスアート講習&体験会

以前講習会に参加くださった方が
お嬢様とご一緒に来てくださいました

お嬢様は、体験作品のキューブグラス制作です。





自分用とプレゼント用で計3個も頑張って制作
スゴイです





とっても楽しんでくださって嬉しかったです。
ありがとうございました
他の作品にも挑戦してみてくださいね~ 


お母様は、講習作品カレンダースタンド






1,5ミリのリード線貼りが多い細かい作業の作品を
キレイに完成されたのですが・・・・
ごめんなさい写真を取り忘れていました

4月の講習作品にフォトフレームを予定していますので
お仕事のお休みが取れましたら、是非お越しくださいませ

 3月2日から展示する駅地下ギャラリーの
感想も聞かせて頂けると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。