グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

今日は、3レッスン

2010年03月24日 | ⑬・⑭技術確認作品

今日のグラスアート教室の午前は、T坂さん・Y岡さん
午後からは、U原さん・Hさん・K原さん・Y岡さんです。

Y岡さんは、春からご主人の転勤が急に決まり
関東方面へお引っ越しです
3月中に資格取得の為に必要なカリキュラムを終了させる為今日は3レッスン頑張りましょう

Y岡さん技術確認用作品
サンプラーの制作
今までの基礎技術がいっぱい
詰まった課題です。
1つ1つ正確に


T坂さんは、インテリア
フィルム貼りです。
落とし込みの方法を学びます。
実際に住宅の窓や玄関ガラスに
グラスアートする時の方法や
注意点などをサロンノートにメモ T坂さんは、自宅玄関にグラスアートする予定とっても楽しみですね~


午後のレッスンは、Y岡さん午前の続き・・・・
U原さん・Hさん・K原さんは、ウェリナ月コース
桜のランプリード線貼り






3名同じデザインでもフィルムの色やリード線の色で
雰囲気が変わりますよね~完成が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。