グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

Welcomeボードお披露目

2010年08月03日 | ⑦アクリルオーナメント楕円
 
今日は、7月に完成した私の2作品
アクリル楕円オーナメントをお披露目しま~す





清涼感のある作品に仕上げたかったので
イエローパールやライムパールの
フィルムを使いました。
かなりお気に入りの作品に



もう1つは、今月の教室ディスプレイで
紹介したオウム?のデザイン

春頃半円ガラスで作っていた事をすっかり忘れていて
とっても悩んで決めたオウムの色が
同じピンク系だったのに今月ディプレイする時に
気がついてちょっとショック。
でも気に入ってま~す





オーナメントは、プレゼントにも人気の作品
自分がレッスンで作らなかったデザインや
同じデザインでもテーマを決めて
色選びをすると雰囲気の違う
作品が完成して、とっても楽しいですよ
是非チャレンジしてみて下さ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。