グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアートフォローアップセミナー

2011年07月13日 | カリキュラム以外の作品

グラスアートフォローアップセミナーに行ってきました

今回のセミナーは、新教材のグラデーションフィルムと
ストライプフィルムの使い方や表現方法を学びました

課題作品を写真に撮り忘れたので、チラシから





私の作品が完成したら改めてご紹介します


ストライプフィルムやグラデーションフィルムで
色々な使い方のサンプルがコチラ





見てるだけでワクワクしちゃいました
 かなり楽しそう 

セミナー受けて良かったって思いましたよ~

早く色々作ってみたいけど、
講習会やギャラリーの準備が・・・・

8月に沢山お休みを取ったので、
その時に作ろうと思います。

夏休み明けに来る生徒さん
完成していたら、お披露目しますね 


そして、今回のセミナーのヴァリエーション作品が
これまた、とっても素敵なんです

私の指導講師村上先生の作品









2作品とも作りた~い
グラスアート本当楽しいです

特に今回のセミナーで、
グラスアートの面白さが倍増しました。
とってもオススメで~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいこ)
2011-07-16 00:14:57
こんばんは。

素敵な作品ですね~。

私もチャレンジしてみたいです~。

楽しみが増えました{グッド}

失礼しました。
返信する
Unknown (Welina)
2011-07-16 10:27:40
ちいこさん{ユニミー青}
コメントありがとうございます{ラブラブ}

ピーシング技法より簡単なので、イイですよ~(笑)

オススメで~す{バイバイ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。