グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験レッスン(岡山)

2012年02月23日 | Welina(岡山)教室
 
今日は、グラスアートWelina岡山教室の先生から
体験レッスンの作品画像とコメントが届いたので、
ご紹介したいと思います

今回の作品は、バラのオーナメント

前回より少し大変だったので、お二人とも黙々と制作

OさんはWeLcomeの文字入りにチャレンジ
細かいカーブが大変でしたが
素敵に完成







Hさんはフィルムパーツの多いデザインでしたが、
フィルム貼りもバッチリ。
綺麗な仕上がりです






今回も楽しいレッスンになり、ありがとうございました。

挑戦してみたい作品が沢山あるようで、
とても嬉しかったです

色々な技術を身につける事で
もっともっとグラスアートが楽しくなりますよ


また、お会い出来る日を楽しみに
 ご連絡お待ちしていま~す


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。