グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアートカリキュラム課題1完成!!

2014年10月07日 | ①フォトフレーム

グラスアート教室Welina
~フィルムステンドグラス~

今日のレッスン

I渕さんは、月コース。
アクリル猫・フィルム貼り。
少しづつ貼って、
全体の雰囲気を確認しながら配色を考えて制作されています


Y内さんは、コンクール作品。
リード線貼り。
4,5ミリのリード線のカーブは、
難しいですよね~
苦戦されながらも
綺麗に出来ていました


I戸田さんは、カリキュラム。
フォトフレームのリード線貼り。
新しく追加された図案で制作
緩やかなカーブが
綺麗に描けていました
次回のフィルム貼り楽しみですね~


Y谷さんは、カリキュラム。
フォトフレームのリード線貼り(裏面)
合わせカットが
バッチリでしたね


今日のグラスアート紹介は、カリキュラム

課題1・フォトフレーム

Y谷さんの作品





フィルムがとても綺麗に貼れています

落ち着いた配色でオシャレなフォトフレームに
仕上がりましたね~

完成おめでとうございます


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。