グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

カフェ&ギャラリー登美屋

2010年04月25日 | ギャラリー情報

今日は、JR高槻駅北側にある芥川商店街の
カフェ&ギャラリー登美屋さんへ行きました。

23日からプリザーブドフラワー展が始まっています。



4月頃からたくさんのフラワーアレンジの先生が
登美屋さんで、体験レッスンや販売会をされていて
気になりながらも、なかなか行く時間がなくて・・・・

やっと今回の先生
Floral Studio LEAFさんの作品展へ、お邪魔しました


(写真は、ほんの1部です。)

店内には、大小さまざまな商品が沢山あったので
きっと母親にぴったりなイメージのフラワーアレンジが
見つかると思いました


そして期間中は体験レッスンもあり
リーズナブルな価格で
手作りプレゼントが出来そうでした

当日でも在庫があれば
レッスンして頂けるそうです。

4月28日(水)まで開催中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。