グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ベベルドグラスのミラーお披露目

2010年03月04日 | ベベルドグラスのミラー

今日のグラスアート教室は、A木さん・Y岡さん

A木さんは、インテリアに
グラスアートする技法を学びます。
リード線の曲げ方や
圧着の仕方など
今までとは、少し違います。
6ミリの太いリード線を上手に曲げれていましたね

Y岡さんは、ランプシェード
フィルム貼りです。
スライド方法で正確に合わせるは
難しいですよね~
焦らずいきましょう


Y岡さんのキラキラオーナメントとミラーをご紹介


接着剤が綺麗に取り除けていて
仕上がりがきれいです

配色もオシャレですね~














コチラのミラーもY岡さんらしい配色
大人っぽく仕上がっていますね
ベベルの周囲のリード線貼りは、要注意ですね




 N所さんのミラー

プリンセスのような

可愛い鏡が完成しましたね 

ベベルドグラスの

配置が正確です





T坂さんのミラー 

アーチが綺麗にリード

線で描けています



A部さんのミラー

背景に凸凹フィルムが

入っていて豪華ですね

4,5ミリの圧着は、

要注意です。

 


N嶋さんのミラー





リボンの箇所のリード線貼りがキレイに出来ていました
フレームに入れると、もっと素敵になりますね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。