グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ランプシェードお披露目

2010年07月13日 | ⑫ランプ

今日のグラスアート教室Welina(高槻)は
T石さん・I垣さん・N所さんの3名

T石さんは、免状入れ
フィルム貼りです。
お免状を飾るので
いつも以上に丁寧に
仕上げたいですね~

I垣さんは、技術確認作品
サンプラースタートしました。
基礎技術がいっぱいの作品
今日の調子で頑張りましょう

N所さんは、サンプラーの
フィルム貼りに苦戦
午後レッスン延長決定

4時間お疲れ様でした。

なんとか夏休み入る前に完成出来そうですね


今日は、N所さんとI垣さんのランプをお披露目しま~す

N所さんの作品






【消灯時】             【点灯時】















配色を一緒に考えたので、N所さんが気に入ってくれて
とっても嬉しいですしかも恐ろしくカワイイ
この図案で作る生徒さんが増るかもね~ 




I垣さんの作品






【消灯時】             【点灯時】
         
 


























お花の箇所を両方ともフィルムの2枚重ねして
点灯時の色の変化が素敵ですね~
洋室に和室にも似合うランプだと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。