グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート教室見学&お申込み

2011年07月08日 | ⑦アクリルオーナメント楕円

グラスアート教室Welina今日は午前&午後レッスン



Y子さんは、技術確認作品
カトレアに挑戦
大人になると試験を
受ける事って減りますよね。

一生懸命に取り組んで、充実感を味わえるって機会が
なかなか無いので、きっとイイ思い出になると思います。
今日の調子で頑張りましょう



M本さんは、午前&午後
免状入れのリード線貼り
午後には、フィルム貼りも
少し出来ましたね

技術確認まで、3㍉のリード線&裏からのフィルム貼りは
免状入れが最後の作品になりますので、フィルム調整が正確に出来るように意識して作業しましょう



N尾さんは午後からレッスン
飾り盾・裏面のリード線貼り
いつも丁寧で綺麗な仕上がり
素晴らしいです


そして、今日はレッスン見学とお申し込みに
H川さんとT松さんが教室へお越し下さいました。
暑い中ありがとうございました。
来月から宜しくお願いします 




今日のグラスアート紹介は、カリキュラム作品
M本さんのアクリルオーナメント





お友達が経営されているカフェへのプレゼントに
フィルムの配色は、お店の雰囲気に合わせて
抹茶オレがイイ感じです
大理石調のフィルムや花柄のフィルムを上手に使われていて
皆さんにもオススメの使い方として、
ご紹介させて頂きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。