グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

クリスマス&お正月デザイン

2008年11月27日 | ウェリナ月コース

午前のレッスンは、前回都合が悪くなって
日にち変更されたY形さん

いつもお友達とお二人なので
今日は、ちょっと寂しかったかな・・・・

クリスマスの飾り盾が完成したので

お正月の飾り盾に挑戦





イロイロな技法を取り入れた作品です。
頑張って来月までに完成させましょう

去年私が作った同じような作品を紹介します。
Y形さんは、新しく発売された半月型ですが、
私は、扇型のアクリル板です。






Y形さんは、どんな色で作られるのか楽しみ

今日は、ご自宅で作られた方のクリスマス作品を
持って来て下さいました。






繋げて飾るのも、イイですね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。