グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

カーテン選び・グラスアート・サロン・ウェリナ(教室用)続き・・・

2008年08月03日 | その他

 今回試してみたいカーテンのかけ方は
窓に対して3分の2ぐらいのカーテン幅で
違うカーテンを1枚づつにして
少しだけ重ならない単独のカーテンが見える感じです。
うーん・・・説明が上手く出来ませんが
どんな風になるか楽しみです
2枚のカーテンが重なったら、どんな感じか試してみて







 画像が粗いですね 



迷いましたが・・・・

 この2枚の組み合わせに決定 







9月以降にグラスアート教室ウェリナ(高槻)を
秋冬用に模様替えするので、
楽しみにしてて下さ~い

 今日は decorators さん 
暑い中出張ありがとうございました


いつもトークが楽しくて
今日も時間を忘れて、お喋りしてしまいました
すみません
奥様に宜しくお伝え下さい。
サザンのコンサート楽しんで来て下さ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。