グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験レッスン~明野住宅~

2010年06月28日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ

今日は、阪急高槻市駅近くの明野住宅さんで
グラスアート体験レッスン

午前2名・午後1名の方がお越し下さいました

薔薇のキューブグラスと星のランタンのレッスンですが、
今日は、皆さん星のランタン

午後のレッスン忘れてました
ごめんなさい。。。。

10色ほどあるフィルムから、自由に組み合わせます。
どんなランタンが完成するかワクワクしながら
皆さんが選ぶ様子を見ている
この時間が私は、とっても好きなんです

選び終わったら、
フィルムを図案に合わせて貼って・・・・・







フィルムの端をリード線で縁取って







ランタン完成で~す



テーマパークのインテリアみたいって
盛り上がりましたね

またグラスアートを楽しみたくなったら
いつでもご連絡下さいね~

まだまだステキな作品がありますよ 
お待ちしていま~す。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。