グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート教室・個人レッスン

2009年02月09日 | カリキュラム以外の作品

今日は、ウェディングボード制作最終日でしたが
K尾さんの披露宴の打ち合わせが延びてしまい
13:30からのレッスンが、16:30に

挙式まで日にちもなく、何かとお忙しい中
頑張って制作されているので、
私も力が入ります

前回の続き・・・・文字のリード線貼りです



文字のリード線貼りにも慣れてきて、スピードもアップ
急なカーブも上手に貼れていましたね

ベベルドガラスの配置を全体を見て
決める事になっていたので、形や配置を相談して
ベベルスターを散らす事に決定

夜になってしまったので、
明日来て貼ることになりました。

そして、プレゼントも作りたいとのご希望で
キューブグラスとキャニスターに取り掛かり
今日もレッスンは、21時過ぎまで・・・・

もっと作ってプレゼントしたい!!とおっしゃってましたが
挙式の準備で、レッスンに来る時間もないとの事

頑張って、なんとか5個完成






可愛いプレゼントが完成しましたね
きっと喜んで貰えると思いますよ

今日も長時間お疲れ様でしたぁ~

追加レッスンの明日お待ちしています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。