でっかく育て!アルダブラ

アルダブラゾウガメ他我が家の爬虫類を紹介していきます。

飼育1年7か月半

2017年11月03日 | アルダブラゾウガメ
外に出したら、びびってほぼシェルターに隠れていた。
シェルターから出して餌をあげても食べない。
ただ、見ていないといつの間にかなくなっている感じ。
週2回の餌やりのペース。



甲長17cm。
体重967g。

育ってないかと思ったが、もうじき1kg越え(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外へ! | トップ | 記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカアシ)
2017-11-03 20:19:06
順調そうで何よりです!

餌は週2回なんですね!?
どのくらいの量を与えているんでしょう?
返信する
アカアシさんへ ()
2017-11-04 18:13:57
ありがとうございます。

週3~4回あげていた時期もありましたが食べていないときもあったんですよね。
で、約2回に落ち着きました。
1回の量は、ごめんなさい、「てきとー」です。
野菜のあまりものがあるときは沢山。
ないときは、リクガメフードやハコガメ用のドックフードを少々等々。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルダブラゾウガメ」カテゴリの最新記事