でっかく育て!アルダブラ

アルダブラゾウガメその他我が家の爬虫類を紹介していきます。

飼育の感触

2015年06月09日 | アルダブラゾウガメ
いまんとこ、かなり順調です。
販売店から、飼育は非常に簡単だという話を聞いていたので、ほぼ予想どおり。
ただ、実際飼育してみないと、その種の特性は分かりませんよね~。
ということで、飼育レポをしていくつもりです。
あまりいないかもしれませんが、今後飼育を検討している方の参考になればと(^^)
カテゴリに「アルダブラゾウガメ」を追加したのも意欲の現れです!

いまのところ、アグレッシブに動き回るタイプではないですね~。
基本的にはお気に入りのシェルターの下で眠ってます。

P1030545.jpg

ただ、餌を入れ、臭いをかぎつけると

P1030547.jpg

しばらくして、こっちを見ています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。