giveittomeeee

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『グランツーリスモSPORT』海外向け最新映像!美しい新車種披露

2017-03-13 13:03:01 | 日記

ポリフォニー・デジタルが開発中の人気シリーズ最新作『グランツーリスモSPORT』。本作のゲームシーンを収録した最新映像が海外向けに公開されました。

今回の映像に収められているのは、現地時間3月7日、第87回ジュネーブ国際モーターショーにて明らかにされた「フィッティパルディ EF7 ビジョン グランツーリスモ by ピニンファリーナ(以下EF7)」の姿です。この車は、F1の伝説的存在であり、インディ500のチャンピオンでもあるエマーソン・フィッティパルディ氏によるサーキットマシンで、実際に限定生産もされる予定です。



また、「EF7」は、世界中のブランドがオリジナルのスポーツカーをデザインし、『グランツーリスモ』のプレイヤーにプレゼントする独自プロジェクト「ビジョン グランツーリスモ」の1つとして『グランツーリスモSPORT』に収録が予定されています。



『グランツーリスモSPORT』はPS4を対象に、2017年リリース予定。本作公式サイトでは、海外プレス向けイベントで披露された実際の「EF7」写真やシリーズ作品のプロデューサー山内一典氏によるコメントが掲載されています。そのほかの「ビジョン グランツーリスモ」はこちらより参照ください。
コメント

Valveのストリーミング機器「Steam Link」がサムスン製テレビに搭載へ―海外報道

2016-10-14 16:25:47 | 日記
現地時間10月12日より開催となったValve主催の開発者向けイベント“Steam Dev Days”ですが、同イベントに参加したSergey Galyonkin氏(Steam Spy)とDave Oshry氏によれば、Valveはサムスン電子とのパートナーシップを発表し、サムスン製スマートテレビ新製品への「Steam Link」搭載を明らかにしたとのことです。

「Steam Link」紹介映像

「Stam Link」は2015年10月に海外で発売されたValve製のストリーミング機器で、テレビに接続することで別の部屋にあるゲーミングコンピューターから、Steamゲームの映像をそのままストリーミングしてプレイできます。



Steamユーザーには気になる「Steam Link」搭載スマートテレビですが、現時点では発売時期や価格等の詳細は不明ということで、今後のさらなる続報に注目が集まります。
コメント

最高は28℃だった。この寒暖の差で体

2016-09-15 15:27:22 | 日記
気温も両極端だ。朝晩は夏場でも10℃くらいに下がることもあるし、日中は照っているところで30℃ちかくまで上がる。私が滞在中のときでいえば最低は6℃(日中)、最高は28℃だった。この寒暖の差で体調を崩しやすいが、カナダの気候は基本的に湿度が少ないので、思うよりは過ごしやすい。



ラテール RMT
コメント

ゲーム機を武器に戦うオッサン!PS4新作TPS『Drawn to Death』最新映像

2016-09-03 11:18:10 | 日記
ティーンエージャーの落書きをモチーフとした世界観とグラフィックを特色としたPS4向けF2Pサードパーソンシューター『Drawn to Death』。『Twisted Metal』や『God of War』シリーズのクリエイターとして知られるDavid Jaffe氏が手掛ける本作ですが、その最新ゲームプレイ映像が到着しました。

これまでに公開されたゲームプレイ映像では主に、白地のノートに書いたような白を基調としたステージが披露されていましたが、今回の映像には洋館を思わせる新たなステージが登場。頭部がサメのNinJawと呼ばれる独特のセンスが炸裂する新キャラクターや、ゲームハード型武器にも注目です。尚、米シアトルで9月2日より開催されるPAX Westでは、新ステージや2人の新キャラクター、新モードが実装された最新バージョンがプレイアブル出展されるとのこと。
コメント

Game*Spark大喜利『もしゲームキャラがバイクだったら』回答募集中!

2016-08-20 12:04:19 | 日記
週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。

ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。コメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日! 読者の方々の評価を含め、「最もおバカでツボな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。

第三百五十八回目となる今回のお題は『もしゲームキャラがバイクだったら』です。多種多様な特徴を持つゲームキャラクターですが、もし彼らがバイクだったら一体どうなってしまうでしょうか?

回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。また、面白いと思った回答があれば評価機能を利用してナイス!ボタンを押してあげて下さい。

その他の読者の皆さまからは「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
コメント