じゅりの食べ歩記・あなたも一緒に食い倒れましょ?

食いしん坊なじゅりが、汐留を中心に、都内・神戸・大阪などを食べ歩いた
グルメ日記です♪

アリエッタ(東五反田)

2006年04月29日 | 東京

CATS観劇後のお楽しみ
仲間達と「アリエッタ」へ行ってきましたぁ~

バケットにはオリーブオイルが付いていました。
前菜は、海老と水菜の盛り合わせを~。

温野菜の盛り合わせ・北海道産サーモンマリネ ゆず風味
イベリコ豚のグリル¥1890-

デザートです6種類ある中から4種類選びました

こちらのお店は、前から行ってみたくって~事前に予約して行きました
blogの日付と異なり、実際に行ったのは4/22です
終演後から閉店まで、お店でくつろぎ、美味しいワインをいただきながら
仲間達と話も盛り上がり、楽しいひとときでした
気がつけば、終電・・・ヤバかったです

クリックしてねぇ~
人気ブログランキングへ