じゅりの食べ歩記・あなたも一緒に食い倒れましょ?

食いしん坊なじゅりが、汐留を中心に、都内・神戸・大阪などを食べ歩いた
グルメ日記です♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-20 15:03:19

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 21:01:23

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:34:30


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 04:34:58


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 23:13:00

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

映画館にて (国際派)
2010-02-19 04:08:25

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-21 06:46:43

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-21 06:47:09

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)