Girly night

Love、Beauty、Gourmet、Sports・・・ぜ~んぶ満たしたい♪
欲張りgirls4人の交換日記

感激

2006-08-20 23:24:41 | Weblog

私ごとですが、退職します。

今日は、関連部署の方達が送別会を開いてくれました。


転勤した方や、課長さんまでもが来てくださり・・・
違う部署なのに、こんな盛大な会を設けてくれて、メチャクチャ感激しました

仕事って結局は、人と人との繋がりでなりたっているんですよね。
つくづく、恵まれた環境だったなと実感しました。

センスの良い花束と、記念品をいただきました。

Pinky & Dianne のキーケース


キラキラ好きの私のために選んでくれたもの。
ASH & DIAMONDS の財布にぴったりです

ちょうどお財布に合うキーケースを探していただけに、ビックリ
これぞ、シンクロニシティだわ。


せっかくこうやって温かく送り出してくれるんだもん、
その気持ちに応えられるよう、新しい道をしっかり決めたいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (くろだんご)
2006-08-21 10:47:15
ところで、あっちゃんて仕事なんだったの?

私、知らないさ!!
返信する
 (sam)
2006-08-21 15:04:25
新しい人生に乾杯!!
返信する
ホントに・・・ (ちなっぴ)
2006-08-21 22:18:09
辞めちゃうんだね お疲れ様でした!! 次、何か見つかったら私にも教えてね
返信する
くろだんごへ (あっちゃん)
2006-08-22 00:11:40
_(^^;)ツ アハハ

さーて、何の仕事でしょうか?

青木さやかでないのだけは確かです!
返信する
samへ (あっちゃん)
2006-08-22 00:16:29
新しい人生にも巻き込みますので、よろしく!
返信する
ちなっぴへ (あっちゃん)
2006-08-22 00:18:26
もっち、報告しまっせー!

不安だけど、楽しみかも。
返信する
Unknown (pk)
2006-08-22 00:36:58
おつかれっすー

CA○○AN の時の

号泣を思い出しました

つうか、アタシいつも退職時は

号泣です

しばらくは旅にでも出る?
返信する
pkへ (あっちゃん)
2006-08-22 23:09:19
CA○○AN,懐かしいですねぇ。

しばらく旅に出るのも選択肢に入れて、

検討中でございます。

再会もしたいし、また報告するねっ!
返信する