最新ガールズニュース

最新のお得情報をピックアップしています♪

どろあわわ毛穴の黒ずみはとれるのか?

2014-10-20 17:11:01 | コスメ
どろあわわ毛穴の黒ずみはとれるのか?

どろあわわ毛穴の黒ずみはとれるのか?詳細はこちら




定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!


ps:ある日のことでした。その日は見るからに曇っていました。重たい雲から今にも雨が降りそうな日でした。それでも現段階では雨は降っておらず判断が難しい状況でした。何の判断かというと、洗濯物を外に干すかどうかの判断です。ずっと1日家にいるならば、今は降ってないのでとりあえず外に干して雨が降り出したら急いで取り込んだらいいんでしょうけども、あいにくその日は私は出かける日でした。なのでとても悩んでいたんです。せっかく洗ったのだから雨で濡らすのも嫌だし、でも雨が降らないのなら少しでも外に出しておきたいし。悩んだ結果、天気予報を見ることにしました。すると天気予報ではどうやら昼頃に小雨が降るそうです。ならば室内で干そうと、室内用の干場を用意し洗濯物を干して家を出ました。ですが、昼になっても小雨など降りませんでした。空は雨をどうにか持ちこたえたと言わんばかりの曇り空でした。せめて少しでも降ってくれたら気持ちは救われましたが一ミリたりとも降りませんでした。外に干せばよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿