最新ガールズニュース

最新のお得情報をピックアップしています♪

脱mouサロン結果重視

2015-04-30 22:29:20 | 脱毛
脱mouサロン結果重視

人気No1 ミュゼ



人気No2 脱毛ラボ




人気No3 シースリー



ちょっと久しぶりに、行きつけの喫茶店の珈琲庵に行きました。ゴールデンウィーク中にはお休みになるようなので、今のうちにご挨拶です。珈琲庵でアイスオレとトーストをオーダーして、漫画同人誌の会誌の編集と封筒詰め、切手張りなどをやりました。毎月月末になるとこの作業をやるのです。10名ほどの同人誌メンバーのところに封筒に入れたコピーの会誌を送ります。
テーブルの上でコーヒーを飲みながら作業をして、それからお店に備え付けの新聞に目を通しました。スポーツ報知と神奈川新聞です。神奈川新聞はローカル紙ですが、なかなか読み応えがあります。
この日は時間がお昼に近かったせいか、お客さんがけっこう多かったです。テーブルがほとんど埋まっていました。それでも、お店の静かな雰囲気は変わりません。
帰りにお勘定を済ませたら、マスターが漫画の「夏目友人帳」のキャラクターのニャンコ先生の絵がついているミニメモ帳をプレゼントしてくれました。とても可愛くて嬉しかったです。






by 脱mouサロン結果重視


最新の画像もっと見る

コメントを投稿