Girl Scout 埼玉26団

私たちは春日部市で活動しているガールスカウト埼玉26団です。私たちがどんなことをしているのかご紹介したいと思います!

学童フェスティバル第2弾

2016-09-03 19:15:31 | Weblog
こんにちは

8月27日に岩槻の学童に訪問し、学童フェスティバルをさせてもらいました!

生憎の雨で元々企画していた外でのプログラムが中止になってしまい、急遽室内でボーリング大会をすることになりました…

スカウト達が早めに集まり、ピンなどの準備をしました!
学童の子どもたちも沢山来てくれました


自己紹介をし、無事に学童フェスティバルが始まりました!
思っていた以上にピンを倒すことが難しかったのですが、みんなとても楽しく遊んでいました


ボーリングが終わった後はキッズクラブ岩槻西にお邪魔して、子どもたちとお昼を食べ遊びました
リーダー達が雨の中サモアをしてくれて、大変ですが楽しかったです

あまり雨のプログラムをたてていなかったので、とまどってしまった部分もあったので次の学童フェスティバルではもしもの場合を考えて対応できるようにしていきたいです

とても楽しい学童フェスティバルになりました次回はもっと楽しくできるよう頑張りたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿