ガールスカウト東京都第76団
このブログは、ガールスカウト東京都第76団の活動の投稿です。
 



おやつが終わったら、すぐに夜ご飯作り!!
今日のメニューはじゃかしゃけのトマト味、昆布の旨味漬け、白米です(^_^)

じゃがいもが柔らかくなるまでよく煮ます!

美味しくできたかなー??
ブラウニーに手伝ってもらったおかげでとてもスムーズに作り終わりました(^。^)

お米も上手に炊けていました!!
差し入れも沢山あってお腹いっぱいですo(^▽^)o

その後はよるのつどいです!レンジャーこだわりのもうじゅう狩り(夜行性の動物ver)や、5月5日にちなんだ鯉のぼりのお話しを聞きました(≧∇≦)

ここでテンダーフットとブラウニーは解散!一気に静かになってさびしいな...

もうすっかり辺りは暗くなってしまったので急いで片付けをして就寝です!
おやすみなさい( ^_^)/~~~






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« GWキャンプその1 GWキャンプその3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。