GIRL'S MAGIC

新人声優、五十嵐裕美のブログ。

ついにぃ~

2009年09月17日 | Weblog
来てしまいましたね、Mステ14回。

触れない方向でいきます!!

だって、マネージャーさんに放送にのせられない様なことを言うのは止めてくださいって言われちゃった……言われちゃったんだよぉ!!

自重しよーね、あたし。



さーて、今日は久しぶりに大学に行きました。
卒業関係の諸々取ってきました。

無事大学も卒業したしね~良かった良かった。

にしても、引っ越してから行くの初めてだったから遠かったぜ(ノ△T)

朝だったしね。

でも友達とお昼ご飯も出来たし良かったわ♪

すでに記憶にある話題が2年前とかで、あの頃はあんなことで悩んだりしてたよね~と懐かしく思いました。

学部が違ったから、節目節目でしか会ってなかったけど、これからも仲良くしていけたら良いなぁ(*^o^*)




明日は朝からお仕事だよ~☆

そのあとは色々楽しみなことが待ってるぜぃ(≧∇≦)


さぁーね寝ます!

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る