12月7日(日)のつぶやき

2014-12-08 05:08:05 | 日記

とか言ってるうちに日付変わったか…ひとりでいるの、ちょっとキツいな。


@mame303 たしかネット上でポイントの統合ができたはずです、自分の場合はカードが何度か住所変更した前のものなので、多分店に行かないとできないので先延ばししてます。


ああ、やっぱ訳分かんね。言葉の問題じゃないよな、これ…


日付変わったところでちょっと外にでも出ようかなと思ったのに、気がついたらなんでもう3時なんだ。


今日も昼からおでかけ。 (@ EXシアター六本木前(都営バス) in 港区, 東京都) swarmapp.com/c/1F18BFVaZ8c


帰ってきてからタイ料理すでに3日行ってるし… (@ クンメー 本店 in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/6nN5JFOXgzL


サイゼリ飲みで〆。 @ サイゼリヤ 新宿西口店 instagram.com/p/wTUmYAP8Mi/


今夜はあちこちで色々なイベントあるけど、久しぶりのみんなとの話で心もお腹いっぱい。先日からの自分の問題もまだ片付いてないから家に帰ろうか。 (@ 都営大江戸線 六本木駅 (Roppongi Sta.)(E23)) swarmapp.com/c/fWf9qdajvrB


昼からべったりアルコール入ったあとのカフェインでブースト。プチラリお勉強タイム。 @ Starbucks/Tsutaya Roppongi Hills instagram.com/p/wTibhIv8LP/


・多少寝不足。
・多少不安を抱えてる。
・友人達とがんがん喋りまくる。
・アルコール投入。
・カフェイン投入。
そして軽くお勉強タイム。かなり覚醒感あり、学習定着率については神のみぞ知る。



コメントを投稿