12月8日(月)のつぶやき

2014-12-09 05:03:46 | 日記

@tokyowalkertaro おわ!そのランチョンマットの色違い、大昔まだ嫁がおった頃に使ってましたw


さて週明け。
みんなで集まってるとめちゃくちゃ楽しかったけど、それ以上に色々あってひとりになるとかなりキツい週末が終了。
ほんと悩みどころだよな~、ここのところの色々のからみもあって仕事へのモチベーションも落ちてるんだけど、仕方ないからもう少しだけ仕事がんばるか。


実際に辞める辞めないは別として、惜しまれて辞めるレベルまでもっていく。それほど難しいことじゃない。


@tokyowalkertaro 震災以降、両手の空くタイプのカバンを持つ人が多くなって、カジュアルなものを持つ人が増えましたよね…


@tokyowalkertaro ですよね、やっぱり愛ですよね。。。


@tokyowalkertaro 誤解でもいいから愛が欲しい…(切実)


【お知らせ】諸事情によりLINEのアカウント消しました。
電話やメール、FacebookやTwitter、Instagramなどは引き続き従来のものを使ってますのでそちらに連絡よろしくお願いします。



コメントを投稿