4月30日(火)のつぶやき その1

2013-05-01 03:32:01 | 日記

かろうじてこの辺からw (@ Rainbow 2) 4sq.com/ZvGbl1


Give me everythingキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!


@Jayson_Kay なむけん大先生経由で参りました。私も明日夜からスリランカです…ってもしかしたらネット某所でSIMの件でやりとりしました?


@Jayson_Kay わたくしも明日深夜入りでコロンボを早朝発なんでタイミング的には同じような感じですね。朝まではどこで過ごされました?


なんてこった、昼に受けたフェイシャルの何かが残ってるらしく、ブラックライトに反応して真っ白(´・ω・`)


まさに顔を洗って出直しw いったん宿に戻って2月のソウル旅行の時からなぜか荷物に入りっぱなしだった試供品のクレンジングで洗顔。…そこまでしてくるとこか?ここw (@ Soi Cowboy) 4sq.com/154Dzir


はい。というより見上げればホイみたいなw (@ Baccara) 4sq.com/ZvRyJN


バンコク最終夜だけど賢者モード。引かれるのを覚悟&誤解を覚悟で敢えて言うけどあんま夜遅くに性欲湧かんわ。だからこそ飲むだけもOKなゴーゴーが好きなんだけどね。


お、俺様のグラスに勝手にビールを注ぐなーーーっ!


案の定デックサーブの子をからかって終了。顔の不自由な方と体重の不自由な方しかいない中、からかって楽しい多少は可愛い子がおるのはまあいい事なのかも。


@okki_chang 探されているのは営業のお仕事ですか?自分もそのまま営業畑歩んでいたら何らかのお役に立てたかとは思うのですが今はIT、しかもあまりツブシの効かない領域なんで…残念です。


明日は移動日。フライトは夕方からなので気はラクだけど、次の日の着いてからの予定がまだ確定してない。住んでいたのである程度感覚はわかるけど、住んでた頃にはあまりしなかった、ないしは政情ゆえに出来なかったパターンなのでドキドキ。


数々の反省を抱えつつ、バンコク最後の朝食。 @ Zeta Café instagram.com/p/YthCU0v8Ht/


@pipiyamapipio えw、アナタめっちゃ可愛いのに、中におっさん入ってたんw?


@special_bird ANA、基本釣った魚にはエサをやらないのに、妙なタイミングで惚れてまうやろ~系の施しがくるのでたまらないですよねw


2日連続。すごく良い、という実感はまだないんだけど、何よりも宿と同じビル内なので時間目一杯使えるのが大きい。今日はタイマッサージ+ハーバルボール。ここのは生ハーブ使ってる(^O^) @ Diora… instagram.com/p/YttnZTv8Fl/


いっそのこと一度タクシーをなくしてしまえばいいのに。


次からは迷わずパヤタイ回りにしよう、そうしよう。


外は暑いけど日陰は涼しい。 @ ARL ???????? (Makkasan) MAS instagram.com/p/YuHgSBP8H1/



コメントを投稿