4月30日(火)のつぶやき その2

2013-05-01 03:32:02 | 日記

@ririe_kh OKASINおつかれさまでした!二年前に自分も一度だけしましたが、久しぶりにしてみたいカモ。行ったら行ったで後悔しそうですがw 自分は国際線フライトと別の日に乗り継ぎ割引をつけるパターンは今もよくお世話になってます。


ふう。 (@ ARL ?????????? (Suvarnabhumi) SVB - @airport_link) 4sq.com/Zx5TWw


昼の空港久しぶり。 (@ Suvarnabhumi Airport (BKK) ????????????????????? w/ 40 others) 4sq.com/12fRJpx


タイ最後の駆け込みラープ( ゜∀゜)o彡° @ Magic Food Point (????????????????????????) instagram.com/p/YuOXxIv8Lc/


@harborfwy おつかれさまでした!ワタクシはこの後もう少しだけブラブラしてから帰ります!


@ririe_kh あまり期間をあけたことないので不明ですが、少なくとも2週間はOKでした。ひと月でもいけたはず。もし2ヶ月に一度とかのペースで海外に行くのなら、常に前後にくっつけて月一で旅行に行けますね。


@interpaci ふふふ、今回の旅はちょっとイレギュラーなのです。。。


@delta__ そうか、なるほど。確かFUKBKKはJLもコードシェアしてましたよね。


@delta__ ふむ。てかすれ違いニアミスですね、お気をつけてお楽しみを!


@interpaci @seitarofujita 自分のかなり偏ったTL追ってると、外に出てないのが異常くらいの勢いですもんねw 自分もいつぞやの連休に外に出なかった時は、なんだかひどい取り残され感が。


なるほど。MH利用でもこちらに案内なのね。 (@ Royal Orchid Lounge) 4sq.com/12WA61N


@ririe_kh ありがとうございます!これからKUL経由のスリランカです!今回の旅はアウェイ戦なんで緊張してますw


引き続きのアウェイ戦w737久しぶりやな。#FLT_MHBKKKUL @ Gate F4 instagram.com/p/YuYKpGP8A0/


むっちゃ簡単に空港WiFiがつながる。 (@ Kuala Lumpur International Airport (KUL) w/ 53 others) [pic]: 4sq.com/ZiJGaU


@ririe_kh いえいえ、ホームはスタアラだけど今回ワンワールドなんで(汗)旅に出てる時はしつこめのツイートが続きますがご容赦をw


めちゃ広いな、ここ。 (at @MAS Golden Lounge) [pic]: 4sq.com/ZPMd1b


@interpaci KLIAのMHラウンジ、めちゃくちゃ広いですね。新しい世界ですw


ありがてえ、ちょうどアイス食べたかったんや。 @ MAS Golden Lounge instagram.com/p/YuuuJ4v8BW/


とにかく訳分からんくらい広いな、ここ。 @ MAS Golden Lounge instagram.com/p/YuvfKfP8Cb/


ここはチャンギと同じでセキュリティが搭乗口のところにあるので、搭乗呼び出し時間が早いんやな。


搭乗口に近いのはこちら。時間があるので寄ってみた。こっちもたいがい広いな~ @ MAS Golden Lounge - Regional mas instagram.com/p/Yu0q5Tv8HY/


さっきのフライトの機内食。メニューにグリルドチキンとパパイヤサラダって書いてたのでてっきりガイヤーンとソムタム出てくるのを期待して頼んだら、フツーのチキンとフツーのパパイヤを使ったサラダだった(´・ω・`)… instagram.com/p/Yu1HKLP8IA/


@interpaci こっちの方が搭乗口に近かったのですが、案内をみる限りあっちの方が広そうだったのであちらに行ってみました(^O^)



コメントを投稿