nozomu's blog

自転車の話題を中心に日常で気になったことなどを、のんびりと綴っています。

どうしようかな( ・・?)

2006-08-28 | 自転車
と、言うのも10月の「福岡センチュリー」とりあえず今のところ参加は出来そうな感じなんだけど、悩みは参加コース……
Aコースと言いたいのは山々だけど、レイアウトを見ると結構な登りがあるらしいし、チャレ阿蘇の散々な有様からモチベーション低下も有り全くと言って良いほど乗ってないので、多分完走すら出来そうもない……
まだ申し込みには間があるから考えてみよう(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANAME)
2006-08-29 11:32:40
最近乗れてないようでしたらBコースで如何でしょう。

筑後川沿いのサイクリングロードを往復するだけなので坂はほとんど無しですよ。



わたしも福岡センチュリーは参戦予定です。(^^)
山はそうでもないですよ。 (ちっぽ。)
2006-08-29 19:54:17
無理してAコース!!とかは言いませんけど。

Aコースの登りでもそうたいしたものではなかったと記憶しております。

そりゃ、チャレ阿蘇の方がきつかったです。



まだ1ケ月以上ありますし、Bコースの折り返し点はエイドになってますので、

金額が同じならばとりあえずAにエントリーしてBに変更するとかも有りなのではないでしょうか。

完走記録証が郵送されるかどうかは不明ですけど。
Unknown (のぞむ)
2006-08-29 23:43:59
>KANAMEさん

お!参加予定なんですね、お互いのスケジュールが合わず今年は全然大会でお会いできてないので、ご一緒したいですね~

まぁ、週末のおはようではカメラマンとしてお邪魔します^^



>ちっぽさん

そうですね~値段一緒ですし、とりあえずAで申し込んでおくのはありですよね。

でも、福岡は完走記録証ってちゃんとあるんですね^^;熊本は自筆だもんなぁ~

あ!ちっぽさんも週末は参加されるんですよね!撮らせてもらいますね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。