すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

九州熊本、大分の地震いつまで続く余震

2016-04-20 00:53:01 | 日記
熊本、大分の皆さん!今日も余震が、収まらないですね。皆さんの気持を、考えると非常に心が痛みます。謹んでお見舞い申し上げます。どうかもう少しで、余震が止まるといいですね。
日本政府を、自衛隊、警察、消防、医師、看護師、薬剤師、各自治体の皆様方に、感謝いたします。どうか、頑張ってつらい今を、乗り越えてください。雨が、降らないことを祈ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいお二人 (武田八重子)
2016-05-02 08:06:21
震災の記事読ませていただきました 私も引き上げの
苦労を一番楽しいころしてきましたがこの天災に遭われた方本当に気の毒と思います 私にはわずかな募金ぐらいしかできませんが近ければ空いた離れをお貸ししたい気持ちです この方々に比べたら私は幸せと思わねばなりません 昨日和に行ってきました いつもここの奥さんに
手を引いてもらっています 有難いことです
祇園さんご夫婦にも  感謝しています
返信する
震災に心が痛む (yukomama)
2016-05-04 15:57:17
熊本地震で損壊した住宅が5万棟を超えたと言う。
4月14日の「前震」以降、熊本、大分両県で起きた
震度1以上の地震は昨日で1184回に達したと言います。
とてつもない数字にどれだけの恐怖を抱えて日々を
送っておられるのでしょう。お察し致します。

何か出来る事があれば良いのですが・・・。
ただただお祈りするのみの私なのです。

またSさんとランチ行きますね。宜しくです。
返信する
武田さんへ (gionhatada)
2016-05-10 23:05:29
いつもありがとう!いつまでも元気でいtt下さい
返信する
優子ママさんへ (祇園寿司)
2016-05-10 23:08:00
いつもありがとう!感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿