すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

ラピートに魅せられて

2015-07-21 14:35:46 | 日記

 今日、用事で今宮戎に行った時、丁度駅のホームに着いた時に、関空行きのラピートを、見つけ、あわててカメラを、取り出しシャッターチャンスに身を任せて、撮った写真です。あわてて撮った写真だったので、合わす暇もなく、シャッターを押しました。今宮戎駅午前8時3分でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の旅 (yukomama)
2015-07-24 14:56:57
ラピートに乗って関空へ、そして空の旅でしょうか。
河内長野だとリムジンバスに乗って関空へですね。

どうしても乗りたくて、難波から一度だけ旅行では
ないけれど乗ったことがあります。

青いラピート珍しいですね。思わずカメラをかまえる
気持ち、よーく分かります。
スマートな良い顔していますね。青いラピートさん。
返信する
優子ママさんへ (祇園寿司)
2015-07-28 11:26:36
朝、早く木津市場に仕入れで南海電車を使います。今宮戎は、一番撮影しやすい所です。
返信する
ラピートは (ハルカのバーバ)
2015-08-06 12:28:25
毎日の仕入れにラピートに会うんですか?
いいですねえ。
どうも私には、「鉄人28号」の顔が思い浮かぶんですが。
古すぎですかね、感覚が!
返信する
いいね! (ミュンヘンっ子)
2015-08-20 01:14:47
見慣れた普通の景色だけど、やっぱりいい!

こういう風景を見ると、ホ-ムシックになってしまう。

返信する
ハルカのバーバ (gion_hatada)
2015-09-05 00:05:45
今晩は!そんな事ないですよ。私も、最初は、鉄人28号と思っていました。あなたもそう思いますか?私も、60過ぎていますが今でも新しいものに魅力を感じます。
返信する
ミユンヘンさん (gionhatada)
2015-09-05 00:09:48
お元気そうですね?ドイツは、今頃寒くないですか?大阪は、秋らしく肌寒くなりました。
返信する

コメントを投稿