すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

台風のため運動会中止

2012-10-01 14:35:32 | 日記

9月30日、日曜日、今日は、孫たちが、楽しみにしていた運動会は、台風の為中止になりました。家族みんなで弁当を作りましたが家で食べるようになりました。今度水曜日に変更になりました。水曜日だと家族でお弁当を一緒に食べることができません。子供達淋しいと言ってた!でも水曜日は、運動会できそうです。仕事だけど時間の許す限り見に行こうかと思います。、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいやん)
2012-10-01 22:33:05
本当に台風とはビックリヽ(゜Д゜)ノ
朝からソッコーお弁当食べておりましたー!!
返信する
平日の運動会(^^)/ (yukomama)
2012-10-04 12:03:45
お孫さんの活躍が楽しみですね。水曜日晴れて良かった~
お弁当が別々なんですね。でも羨ましい
返信する
Unknown (ゆーみん)
2012-10-16 09:38:59
わざわざ台風の時期にいつも運動会ですね(/´△`\)
返信する

コメントを投稿