そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

新橋タミヤ タンクミーティング

2012-02-11 11:40:00 | ラジコン戦車
なんともう第17回です! 


いつものタミヤプラモデルファクトリー新橋店です
http://www.tamiya-plamodelfactory.co.jp/shimbashi/

1/16の方 即席でスタッフが作ってくれたんですが、
ストラクチャーが、前回に続いて ちょいと寂しい(^^;
16の方は参加者も少なめ 



T-55 エニグマ テストショット工作教室から
既にフルオペへ
Iさんの作品です。 
仕事はやい!!

参加者数が今までの最大!でした。
そんなわけで やっぱり1/35の団体戦で盛り上がってますpeace

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃあ あずなぶる)
2012-02-13 19:44:34
すみません。
しゃあです。新橋、サボっちゃいました。
ライフルの方、幹事になっちゃって、ゴメンです。
え~っと、フルスクラッチって言うんですか?
マニアの方から、90式とかメルカバとか買えるんですか?
大原さん、作ってくれるなら嬉しいな。
それで新橋に参加出来ますか?
ちょっと、1/35にも興味あるかも。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2012-02-13 20:26:38
しゃあ あずなぶるさん こんばんは
ライフルお疲れ様です(^^ 多趣味だと大変ですね。 

フルスクラッチは、キットに無いモノを0からですね。部分的に利用程度?35なら別にフルスクラッチじゃなくても 既存のプラモキットへRC移植は楽でしょう。私は・・請け負うのはちょっと無理かな、キットをそのまま組むだけならOKですけどね。 スペシャルなのを頼まれて作ってくれそうなのは・・・ひのきさんかな、他にもお金さえ出せば作ってくれる人の心当たりはありますが。
返信する

コメントを投稿