そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤ M1A2エイブラムス フルオペレーション その1?

2018-10-20 08:54:00 | プラモデル
1/16 RCタンクシリーズ No.40
1/16RC アメリカ M1A2 エイブラムス戦車 フルオペレーション(プロポ付)

https://www.tamiya.com/japan/products/56040/index.html

去年の年末に発売されて、今頃ですが
まずは資料集め?



買ってみたものの webで画像検索したほうが正解かも(-_-;)

前回10式で、パーツ段階で塗り分け塗装をしたのが失敗で
特に転輪の接着力不足 今回はある程度組んで塗る!
参考にしたのがYouTubeのディスプレーバージョンの組み立て

https://youtu.be/i9x3-RwvkXc

CITVを接着しない程度で他はけっこう組める。
汚しをしてからクリアパーツを組む。


赤立ち上げ




CIP(識別パネル)は色を変えてみた。




フェンダー アルミ製で、歪んだり、剥げてたりする
一応下地にアルミ色を塗ってから、ここも色替え



転輪のハブの部分が黒いのはなぜー ここは泥縄だけど(;'∀')



とゆーわけで クリアブルーがストックに無いので
休憩中

超信地旋回がぁぁぁ 遅い!( ;∀;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿