そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

パレオエクスプレス

2013-11-25 09:21:00 | 鉄道写真





下調べもせず、ふらっと秩父鉄道へ

カーナビの地図を頼りに
いきあたりばったりのロケハン

やっぱり勾配と太陽の方向くらいは必須か!(笑)

いつものリコーCX6 
これで動くモノは無謀なんだけど
最近はコレだけ(;´・ω・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春岡電鉄)
2013-11-26 19:06:30
こんな情景が今の時点で撮れるなんて素晴らしいね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2013-11-26 21:33:19
春岡電鉄さん こんばんは
客車は真岡の50系より古い12系、これが40年前にSLのイベント列車に使われた頃は旧型客車に比べなんと無粋な!と思ったもんなんですけどね。 茶色に塗れば気にならないし、機関車もほぼ新造だったC623なんかと比べ持ちがいいです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿