そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

動く戦車オフ会2016

2016-12-23 09:43:00 | プラモデル
恒例の動く戦車オフ会
第18回とか?

俺サンダーキャプテンは参加者少な目で
賞状もらっちゃいました(^O^)
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッシュ四駆郎)
2016-12-28 22:32:23
今は、基本的にカーモデラーです。
動く模型を作る目的は、なくなってしまいました。

でも、タミヤ1/35RC戦車を調達しました。
中身を見たら、細かくて難しいです。
このRCキットは、ディスプレイモデルを改造する予定です。
しかも、フリウルモデルのキャタピラも手に入れました。

いつ完成するかは未定ですが、何度もタミヤイベントに参加可能なので、必ず走行させます。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2016-12-29 11:04:27
ダッシュ四駆郎さん おはようございます。
種類は何かな? フルウリじゃパンサーかT-34あたりですかね、細かいと言えば、4号の上部転輪のEリングが小さくて、手こずりました。面倒なのはコードの引き回しかな。 タミヤなのでストレス無く作れるのでは?と思います。
それでは35でもよろしくね!
返信する

コメントを投稿